Information

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月21日

ケーキ屋さんだ!!

お店のそばに今日オープンのケーキ屋さんが!!

早速お昼にと思い行って来ました!



うむうむ!!年末に向けてケーキを買う機会が多くなるので美味しいお店ができると助かります。  


Posted by atelier home at 12:58Comments(0)

2012年09月12日

やった!!

 最高の形で折り返しになりました。

昨晩も普段お世話になっています。ビストロにてサッカー観戦!!

大画面で観ながら美味しい料理をいただく最高です!!



  


Posted by atelier home at 14:00Comments(0)

2012年08月10日

やればできる!!

 色々な人から影響を受けてロンドンオリンピックが始まってから釣りを始めてみましたmark01

虫が苦手な私ですが大事の前の小事って事で虫よけスプレーなど駆使しておっかなびっくり教わったポイントに通いつめましたnigero01

朝毎日4時起きして仕事前に 一匹釣るぞとface07

オリンピックも終盤に差し掛かり、そろそろ道具のせいにしかけていましたが

遂に今朝初めて釣りあげられました~face03


サイズは40センチと言いたいところですが、少し小さめ 

一匹釣ったらやめようと思っていましたが もっと大きいの釣ってやる気になりましたkobushi01

そういえば虫が気にならなくなってきたようなface01

また釣れたら載せちゃいます。

  


Posted by atelier home at 10:06Comments(0)

2012年08月01日

サンピア高崎

 久々のブログになってしまいました、気を取り直して豆に更新していこう。

この夏、外でビールが飲みたくてもやもやしていたので行って来ました。

サンピア高崎のビアガーデン。プールサイドで飲める!!

 
料理は多すぎるくらいの量が来てしまいました。 写真は食べ掛けで二人前。

店員さんもきびきび動いてくれて見ていても気持ちいい。

ビールも美味いし最高でしたこの夏また行こうと思います。

急な天気の変化には注意が必要ですけど。
  


Posted by atelier home at 13:32Comments(0)

2012年05月30日

一蘭前橋

 先日接客中にインターそばに出来た一蘭の話になりそのあと少し空き時間があったので原チャリで行って来ました。

上野の駅のお店は何度か行った事があったのでメモ帳システムもすんなり。(着席したら自分の好みを記入していくんです)

私は総て基本。そして肉三枚追加でネギ抜きです。


 一蘭さん少しピリ辛なんですが(わたくし辛いのが苦手)とっても美味しくいただけました。

   


Posted by atelier home at 12:00Comments(2)