Information

2012年11月28日

イルミネェ―ション

今年はブログの更新が少なかったです。

さて先日群馬フラワーパークに行って来ました。

家の可愛い息子チャマが生まれた年に一度言ったので1年ぶりになります。

写真を見比べると2年で大きくなったな―って感動します。
イルミネェ―ション
それにしても寒かったです。
イルミネェ―ション
今年は要請のショーが見どころ!
イルミネェ―ション
見知らぬカップル勝手に撮っちゃいました。がなかなかの撮影ポイント!綺麗なシルエットに写りますね~。

後から聞いたのが今年はお子様と売店に行くと光るおもちゃをもらえるそうで
そう言えば皆首から下げていたような?

あ~貰い損ねたよ~。ってかなり寒いので防寒しっかりとして行ってみてください。


Posted by atelier home at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネェ―ション
    コメント(0)