Information

2013年03月06日

待望のラーメン。

前橋の吉岡にあるんだよと聞いて食べてみたいけど遠いし
最近ダイエットを始めてラーメンからも遠のいているしで 足が向かわずにいたら。

高崎に出来た―!!
待望のラーメン。

頼んだのは こちらの チャーシュ―麺
待望のラーメン。
 見た目チャーシューがしっかりしていたので まさか 私の苦手な 筋張っていて かたい奴かって疑っていると。

あら?やわらかくておいしい。

麺も 二種類から選べるので 次回は細麺に 挑戦してみよう。 替え玉もあるから沢山食べる人も安心。

しかも 専門店にはなかなかめずらしい 座敷があるので 子連れにも安心。

味は 旨い。 仕事の帰り道だし ちょいちょい寄らせて頂こうと思います。

ダイエットの妨げになってしまうな。 うま~いお店でした。 


Posted by atelier home at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待望のラーメン。
    コメント(0)