Information

2012年05月30日

一蘭前橋

 先日接客中にインターそばに出来た一蘭の話になりそのあと少し空き時間があったので原チャリで行って来ました。

上野の駅のお店は何度か行った事があったのでメモ帳システムもすんなり。(着席したら自分の好みを記入していくんです)

私は総て基本。そして肉三枚追加でネギ抜きです。
一蘭前橋

 一蘭さん少しピリ辛なんですが(わたくし辛いのが苦手)とっても美味しくいただけました。

 


Posted by atelier home at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
独特のシステム・雰囲気にビビって
こちらはまだ食べたことがないんです。
Posted by 元氣が一番! at 2012年05月30日 15:33
元気が一番さん。こんにちは。

入ってみると周りが気にならないので帰って楽ですよ。

一人で行ってパッと食べたい時だけになりますけど。

是非チャレンジしてみてください。
Posted by atelier homeatelier home at 2012年05月31日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭前橋
    コメント(2)