Information

2010年11月27日

沖縄

 いつも仕事上大変お世話になっておりますM社のチョ―素敵なSさんから「沖縄いってきたよい」っといただきました。
沖縄
 紅芋ガレット

「久々の沖縄の香りや~」
沖縄

ガレット美味いicon14。  生クリーム欲しいmark02

Sさんいつもありがとうございます。icon06

さて、沖縄と言えば。わたくし、スキューバーダイビングなるものをしておりまして。

残念ながらここ何年かは潜ってないのですがicon15

良く潜りに行ってた頃は沖縄にはよく行きました。しかも ほぼ日帰りダイビング旅行で。

日程はと言いますと、 仕事が終わり速攻で羽田空港に最終便で那覇空港に。

ホテルにチェックインをすませて近くの居酒屋に行き。節度のある食事をすませ

朝6時~7時にダイビングサービスに集合。

じゅぶん潜ったら夕方になるので居酒屋集合また節度のある食事を楽しんで、

朝の始発で羽田にGO-そのまま朝出勤。って流れです。

一日休みでも十分楽しめるでしょicon14icon11

なので、観光したことないんです。の―んびり沖縄行きたいな―。一度波照間島にも行きたいっす。

ダイビングでは、パラオやメキシコにも潜りに行ってきたので記憶をたどって

次回 ダイビング珍道中編 お楽しみに~。face02


同じカテゴリー(お土産最高)の記事画像
おー
すごいぞ、トニ―パ~トⅡ
すごいぞ、トニ―
同じカテゴリー(お土産最高)の記事
 おー (2011-02-14 14:39)
 すごいぞ、トニ―パ~トⅡ (2011-01-05 19:08)
 すごいぞ、トニ― (2010-12-15 11:55)

Posted by atelier home at 11:20│Comments(2)お土産最高
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん!!!!

沖縄日帰りって… スゲーね!!!!!

さすが、ハンパねぇ行動力だぜー!!!!!(驚)

それにしても沖縄でスキューバなんて、最高にイカしてるぜっ♪
Posted by junkhutbarberjunkhutbarber at 2010年11月28日 13:51
JUNKさんこんにちはです。

日帰りグアムってのもあるので次回紹介しますね。
Posted by atelier homeatelier home at 2010年11月29日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄
    コメント(2)